ブログ開設しました!~3/27日のセッション報告~

ブログも書いていくことにしました。セッションイベントの報告や、セッションについてのお役立ち情報などを載せていければと思っています!

 

ではさっそく、3/27日に行ったセッションのご報告から。

 

今回は非常事態宣言明けてすぐな事もあり、いつも来ている方たちが来れず、少人数での開催となりました。

 

少人数な分、当セッションのレッスン的な側面がしっかり発揮できた回だったと思います。

 

ソロをどうやって渡すかや、音量の問題、そして皆さん苦手な「ソリストを立てる演奏」というところをゆっくり解説しながらできたので、参加してくれた方々からは

 

「少人数だったけど面白かった」

「どういうことに気を付ければいいかわかってよかった」

「人数が少ない分、たっぷり弾けた」

 

という感想をいただきました。有意義な時間になったようで良かったです。

 

次回は4月下旬に開催の予定です。ご興味ある方は、是非お問合せ下さい。